6連勤 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは
6連勤終わった〜
多分土曜日にしてはそんなに忙しい方じゃなかったのかな?
でも、疲れた…

今日も息子がバイトだから早くご飯食べさせなきゃいけないんだけどね
旦那と娘が家にいるし

夕飯よろしくね〜
たまにはなんか作ってよ

って任せてでかけてみたのね
仕事終わって

夕飯どーするの?

って電話してみたんだけど

「どーしよーねぇ?」

えっ?なんか考えたんじゃないの?

「なんかあるの?」

あるわけ無いじゃん
それに今から考えてたら冷凍庫にあったって使えんじゃん

「弁当かなんか買ってくるの?」

なんでそーなるかなー
一日中家にいたんだよね??

全くわかってないね…
何度同じことを繰り返したらわかるんだか…
私がいなかったら毎日外食や買い弁するわけ??
結局牛丼屋買いに行ったけど…
ずっと家にいたんだから
徒歩1分にお肉屋さんあるんだから
牛丼ぐらい作ればいいじゃん
娘もいるんだから…
ほんとうちの人達は…

愚痴はここまでにして…

仕事前にタリーズよりました
そしたらね…
あー置いて帰れない…

ほんとは誰かから貰うもの??
Thank you
だからね
(残念ながらうちの家族はそんなタイプじゃないのでね
私の大好きなピンクもいた!

(写真はお借りしました。)
1ついたんだけどね…
お顔がなんか違った…

早速カバンにつけましたー

夜は…今からビーチの練習行こうかどーしようか…
一応お休み連絡はしてあるんだけど…試合近いしな…
家にいたら確実に寝落ちするだけだしな…
あーどーしよう…