金曜日 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよーございます
金曜日ですね
でも…
明日急なお休みがでてしまったらしく
仕事になりました…
6連勤か…
しんどいなー

昨日は帰宅して家事を済ませ
(済んだのか??
座ったら最後
記憶がない
一生懸命目を開こうとするんだけど
体は言うことを聞いてくれず…
諦めていつもより早く布団へ行きました

プレミアム商品券で思うこと…
低所得者と2歳以下の子供がいるとこか…
並んでまで買う気力はないけどね
働きたくても働けない人はしかたないけど
その条件以外でも働きたくても働けない人はいるよね
病気してたりすると働けない上に病院のお金もかかるしね
無理して体ボロボロになるまで働いてなんとか生活してる人もいる
プレミアム商品券を作るなら別に条件いらないんじゃないのかなー?
気分悪くされた方がいたらごめんなさい
私の独り言でした…

昨日と今日のお弁当


そして
昨日の朝
仕事行く前のバタバタな時間
どーしてもやりたくて…
ブログ拝見させて頂いてる方を真似して
我が家のダッフィー&フレンズで撮ってみた
う〜ん…
難しい…


また休みの日にゆっくりやってみよー

ゆっくりしすぎたー
急いで家事&支度しまーす