土曜日 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは
今日はお休みでーす。
娘が部活やめてからほんとーに朝が楽になりました。
毎日の4時起きにふらふらだったからね
そりゃー部活続けられるとよかったんですけどね
思いだすと噴火するのでこの辺にしときます

それでも主婦はやることてんこ盛りなわけで…
1番早く起きて何回洗濯機回したことかしら…一日中回してたわ
休みの日が晴れてなきゃできないからね〜

お昼ご飯はなんか作ろうかと思ったら…
娘がマックがいいと…
まーねー
今まで部活部活で休みも弁当ばっかりだったからね
当分マックと言われそうだわ
作らなくていいのは楽だけど…

完全オフモードだった私は着替えてはいたけど
ノーメイク
マックまで行く気分でもなく…
どーせ持ち帰りだし
パパと娘で行ってらっしゃ〜い

土曜日の15時はー
赤い霊柩車
始まった途端に娘が

「あ~ 〇〇で△△なやつねー」

だって
よくやってるお話で私もすぐわかったけど
娘ってそんなにみてたかしら

夕飯は〜
昼に作ろうと思ってたピラフ


しゅうまい
いつも餃子ばっかで
実ははじめて作ったんだけど…
味が薄かったけど
初めてにしては上出来??かな
また作ろー