腹立つー | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはハローキティ
台風皆様大丈夫ですか?
こちらはまだまだ台風遠いですけど
雨はパラパラ降ってますが
こわいぐらい静かです


昨日書き忘れましたが…

私より早く帰宅した娘に

野菜切っといてー

ってお願いして
急いで帰宅

「切り方わからんかったー」

太い人参

まーいっか

忙しくて全然やってくれなかったからねー
これからは昔みたいに少しやってくれるといいなー

急いで焼きそば作り
美容院行ってきました
白髪染めしたからずいぶん落ち着いた色になっちゃったけど…
年も年だしね

美容院にね
よく一緒になってしまう
自分勝手なうるさいお客
途中から入ってきたー
最悪
キャンキャンうるさい声聞くだけでイラッとするー昨日は娘さんも一緒でね
私のカラーの時間待ちの間に隣に娘さんが…
10歳ぐらいだろうか??

「ねー あれ(DVD)みたい」

店員さん「でも前髪だけだからすぐ終わるよ」

「えー いいじゃん みたーい」

とぐずる



親が親なら子も子だな

親も注意せず…
やっぱり嫌だ
あの人と一緒になると気分悪い


今日は
息子が8時半に起きて出掛ける以外はフリー

誰と出掛けるってのはしぶしぶ答えたけど

どこ行くの?

「決めてない

とろくに口も聞いてくれない
別にね根掘り葉掘り聞きたいわけじゃないんだけど会話ぐらいしようよ

天気悪いから窓開けれないけど
軽く掃除したり
平日はバタバタ時間に追われ
休日は娘の部活でバタバタ家にいない
そんな生活だったから
軽くだけど掃除できて嬉し
明日も掃除できるかな〜

夕方帰宅した息子
昨日オープンのららぽーと行ってたみたいです。
二人でご飯だったから
話しようとしたら
また

みたいな態度

オープンしたばっかのお店だし何食べたかな〜と思って

お昼何食べたの??

ってきいたら…

「忘れた


いい加減にしなさいよー
会話ぐらいできんの??
朝だって、ららぽーとぐらいなら言えないわけじゃなし
どこ行くぐらいいっていきなさいよー

大学生だよ??なんでいちいち言わなきゃいかんの?」

またでたよ…
大学生だから何?
一人で生活してるわけじゃなし…
家に一切お金もいれてない
授業料も自分で払ってるわけじゃないでしょー
後期の授業料48万
誰が払うと思ってるのー
家族と暮らしてるんだから
それぐらいの会話もできんの??

あー腹立つ
そんな息子ですが…

自分から話したことが一つ…

「これとれる?」

白いズボンに黒い汚れが…

どーしたの??

「ららぽーとまで歩いてる途中で車同士の事故があってタイヤが転がってたから運んだ」

らしい
それをほっとけないのが息子らしいな
腹は立つけど…

手洗いしたらとれたのでよかった

夕飯は


グラタン大量に焼きました

明日は台風どーなるかなー