手作りのプレゼントもらったことある? | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

このにじ色のかさは、カフェのおねえさんがシナモンのために作ってくれたんだってsinamon
あなたは手作りのプレゼントもらったことある?ニコニコ乙女のトキメキ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



あるよ〜


娘が小学生の時に

何かやってるな〜

と思ってたら…


フェルトで作ってくれたよ〜

今も玄関に飾ってありまーす

他にもいろいろ作ってくれたな〜



そして
これはブログにもアップした
今年の母の日
100均でいろいろ買って作ってくれました



こんばんは
なんだかスッキリしない毎日ですね
洗濯物外に干したいよー

昼頃
店の前に息子が…
じーちゃんばーちゃんも…

あれ??学校は??

「休みって言ったじゃん」

聞いてなーい
お弁当作っといたのにー

じーちゃん(父)が車の保険を誰が運転してもいいようにしたらしくて

「いつでも付き合ってやるからな〜

と言っていたので自分から電話したようです。

「ちゃんと運転してきたよ 高速も乗ってきたよ」

じーちゃんばーちゃんも孫の運転で嬉しそうでした
家の車だと運転できるのは私の軽自動車なので
じーちゃんの車で普通車練習させてもらえて有り難い限りです

今日は15時ぐらいから雨予報
折りたたみ傘持ってったんだけどーぉ
私と入れ違いの大学生が

「外すごいですよー 傘さしててもベタベタです

って



折りたたみ傘なのにー
少しはおさまってくれてるかな〜
ちょっと期待したけど…
残念
ベタベタなんてもんじゃない
あー寒っっ

昨日は娘の相棒の誕生日
部活で元気がなかったから
コレつけて頑張ろー
ってつもりで数字を発注したら…
急展開で二人で辞めることに
せっかく発注したので…
100均の革紐でブレスレット2つ(母娘用)作って娘があげるプレゼントと一緒に
これは私の


調節できるように結んだだけ〜

辞めたのに…
いろいろあって
腹たつことだらけ…
全て2年のせい
全て娘のせい
今回は娘が辞めると言い出しっぺじゃないのに…
先生は
娘が友達をあやつった そそのかしたと思ってる
と言ってるらしいです
もー私爆発しそー
娘は精神的にまいることなく、あきれてるのでそれだけが救い
いつでも乗り込めますよ??
ってぐらい腹立ってまーす 

先日オークションでGETしたパジャマ
着せてみた〜

夏パジャマだけど…
可愛い


枕もありまーす

また大きな台風が近づいてきてますね
皆様お気をつけください