7日の休みと100万円がもらえたらどうする? | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

7日の休みと100万円がもらえたらどうする?爆  笑
ばつ丸なら高級寿司の食べ歩き旅行するんだって!batsumaru


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


ディズニーランドホテルやミラコスタに泊まってランドとシーを満喫したーい





こんばんはハローキティ

今日は

午前中ビーチの試合

昨日からのバレー三昧

疲れたー


昼は…

息子の運転で

スマートパスでもらえるナゲットもらいにマックへ

そしてミスドももらってきたよー

娘が行きたいちょっと遠いセリアも行きました

途中ガソリンいれに〜

セルフ初体験中の息子



夕方は旦那と散歩行ってきました
今年は見頃に行けたー







やめたんだけど…娘の部活のことでバタバタ電話してたので
行く時間が遅くなり
折り返したら真っ暗に

年々人が増えてる気がします
こんな時間なのにまだけっこう歩いてて
外人も多かったー

来年はもう少し明るい時間に行けるといいなー