いろいろ〜 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます
朝から暑い
洗濯物干したりするだけで汗だくです

台風は…

そんなに近くないよねぇ??

って思うぐらい風が強かったー
やはり一番ひどい時間に息子は帰宅しました


昨日は…
暑かったです…
久しぶりにこの服着ましたー
ハロウィン柄だしなんか秋っぽい??
カバンは…
かごバッグが雨でぬれるといけないので…
付録のトートで


今日は…
娘さん練習試合
5時半前には学校に着きたいんだって
弁当の下ごしらえは昨晩頑張って
娘と一緒に4時起き

今日のお弁当は…

給食風ビビンバ

もちろん電車動いてないんで旦那様が学校まで送っていきました

やっぱり欲しくて
ポチッとしてしまい…
昨日届きました


Sオルくん

ダッフィーが一番ですが…
なんだろう??
このオルくんの魅力は…?

出品されてる写真はあまり可愛くなかったのでちょっと心配していましたが…

アレ??可愛いじゃん

よかった〜

皆様 素敵な週末をお過ごしください