待ち人来たる♡ | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは
今朝は
ザーッと雨が降った後は蒸し暑かったー
今も蒸し暑い

出勤途中
虹みたよー

右肩〜腕が痛い…
そして頭も痛くなってきた
風邪も鼻水と痰がなかなか治らないし
右目は…
昨日は眼鏡で
今日は無理やりコンタクトで

体の悲鳴が聞こえる…(笑)
早く治らないかなー


昨日は
旅にでていた息子が帰宅しました
合宿で車校に行っておりました。
やっぱり

「愛知県は暑い」

だそうです
合宿免許ってガッツリ予定が組み込まれているから大変って聞いたことありますが…

「映画行ったー」

「焼肉行った」

「カラオケも行ったわ」

「いっぱいDVD借りてみたー」

などなど…

何しに行ってたのかな??

ってぐらい満喫してきたようです
まー何事も楽しいのが一番…だけどね

明日は4時起きだし…
薬飲んで早く寝ようかな…