壊れたー | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは爆笑

昨日の仕事帰りに食料品によっていた時のこと

ん??右のサンダルがゆるい??
壊れたかしら…

レジをすませて袋に詰め終わり

さ〜帰ろっ音譜

あっあれ

完全に壊れたー滝汗
底だけになってしまって歩けない滝汗滝汗滝汗
すぐ近くに靴屋さんがあるわけでもなく…
車まで行った方が早いなショック
荷物もあるからケンケンもできない
サンダル持って仕方ないから右足裸足で…
まだまだアスファルトは熱いし…
あー恥ずかしかった
沢山周りに人はいるのにみんな見て見ぬふりなんだねー

サンダル買わなきゃないなー
まだまだこれから夏だしねー



今日は
子供達一日中家にいたようです
息子は最近よくいるけど…
娘はたまにはいいよね
私も一日中家にいたいなー

私のお昼ご飯
たまったので今日は無料ウシシ

暑いけど…
熱いけど…
この塩気がたまらないラブ
最近ハマってます
無駄使いできないからたまーにね

仕事クタクタになって帰宅したらね…

おい
シンクには朝ご飯昼ご飯食べたまんまのお皿や茶碗
炊飯器保温になってるから炊いてくれたのかと思ったら…
空っぽのまま5時間保温
小学生の留守番じゃないんだからさ…
勘弁してよ

はいパー私キレたよねムキー

いい加減にしなさーいムキームキームキー
ただでさえクーラーつけっぱなしで電気代かかるのに、空っぽで無駄に5時間保温って何ームキー
保温も電気代けっこうかかるんだよムキームキー
たまの休みなんだからゆっくりしてればいいけど
食べたもんぐらい洗っときなさいよムキー
ママだってねー
一日中仕事して疲れて帰ってきてるんだからームキー
ご飯作れとまでは言ってないでしょームキー

はい、失礼しました

猛暑日が続いておりますが…
週末
台風🌀??
何あの進路
娘の大会なんだけどな…

豪雨、猛暑…
台風は被害がありませんように