毎日毎日… | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます
毎日毎日38度
どーなっちゃってるんですかね…

昨日は私は昼から仕事
めずらしくオープンから忙しかったらしく
12時前-17時だったんだけど
お客さん途切れることなく
1度もトイレ行けなかった
というか行きたくもならなかった
普段はすごくトイレ近いのに…
室内だけど、汗かくし
熱中症になっちゃうよねー

グランド当番に行っていた娘
猛暑日炎天下3日目
昨日も審判さん救急車で運ばれたり他校生徒が倒れたり…
さすがに病院側から怒られたみたいで
途中で中止
雨天中止じゃなくて
高温中止??
そりゃそうだ
命に関わるからねー
来週土曜日だけの予定が土日大会になっちゃったけど…
来週も暑そうだから一緒だよね
どのスポーツも猛暑日は考えなきゃいかんよね

今日は朝から18時まで仕事
体がもつかな…