Birthday | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは
今日は私のBirthday
まーめでたい年ではないけど…
今はLINEやフェイスブックが勝手にお知らせしてくれるので
何人かから

おめでとー

と連絡もらいました
家族からは相変わらず…
旦那は一応
寝起きに一言

「おめでとう」

とケーキは買ってきてくれたけどね
昨日旦那は一日暇人だったんだし
なんかプレゼントでも買ってくれるかな〜
と思ったけど…
やっぱりそれはないか

子供達はスルー

まーそんなもんか
ケーキ買ってきてくれたんだもんね
(私はケーキとプレゼントだけどね いつも…

そしてもう一人…じゃなくて一匹
我が家のおハム様のココアくん
1才のお誕生日おめでとう




1年前の今日
40歳の誕生日
息子達の夏大1回戦
球場で沢山の人に会え
懐かしい人達にも沢山会え
ものすごい暑いのと緊張とで倒れるんじゃないか??
息子のエラーでハラハラさせられ
息子の三盗が決定点になり
Birthdayソングより嬉しい校歌をきかせてくれました

忘れられない誕生日

そして
去年も書いたけど
30歳の誕生日は
私の母方の祖母のお葬式でした


「(30歳のキリのいい誕生日)おばあちゃんが忘れないでっていってるんだね」

「おばあちゃんが誕生日に普段会えないみんなに会わせてくれたんだね」

母がそう言ってたのも忘れられません

おばあちゃんありがとう

誕生日に息子の一番輝いてた姿とおばあちゃんを思い出せるなんて幸せですね