いろいろ〜 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

途中まで休憩中に書いたのに…
書ききれなかった

昨日無事に蜂の巣を駆除してもらいました
その場にいた蜂は退治してもらったそうですが… 
まだ戻ってくる蜂がいる…

ごめんね駆除しちゃって…
でも、私達も命がかかってる(大げさか?)からー

スズメバチになんだか申し訳ない気がするけど…
でも、やっぱり

駆除代(薬?もいれて)1万8千円
あー痛い出費


昨日の夕飯は

肉じゃが

鮭のムニエル

義理父が持ってきてくれたらしい
トウモロコシ


火曜日から娘さんテスト週間なので5時半起き
幸せ〜
それでも今朝はお弁当パスしてしまった

そして私のお昼ご飯

平日半額

ラーメン160円なら食べるしかない
まかないも飽きるからたまにいろいろ食べるけどお金が勿体なく
でも、160円ならいっかー

今日は私は18時まで仕事
息子は新しいバイトのため19時〜0時半まで??
私が帰宅すると息子が行く時間…
夕飯作ってやれないから朝作って
レンジでチンしてもらうことにしました。

あ〜なんか今日は食べ物の話ばっかだ

ゴーヤの実が大きくなってきました


昨日ブログ拝見させていただいてる方々の情報で…
こんなものがー

お写真お借りしました

机が欲しー
でも高い
作れないかな?
無理か

皆様良い週末をお過ごしください