出費 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます
今日からまた娘の朝部がはじまるので4時起きでーす
眠い…

昨日は…
やっぱり忙しかった…
しかも昼から二人の予定が一人…
きつかったー
まあー今日からは暇でしょう

息子が夏休みに合宿で免許を取りに行くそうで…
バイト始めたばっかなので

「車校代貸して」

まあー仕方ないよね
返してもらったとこで息子の為に貯金するとは思いますが…
33万ぐらいだったかな
わかっていた出費だけど…
やっぱり痛い…
あっという間に後期の授業料もくるよね

今日のお弁当〜

娘さんは調理実習だからおかずだけでいいんだって〜
でも、朝部があるからお腹すくからおにぎりは持ってったけどね

息子は新しいバイトが入っているので
夕飯食べてから行くんだって
なので弁当ついでに冷やし中華の具材を切っておきました

今日も暑くなりそうだ