いろいろ | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ
昨日に引き続き今日も雨予報
嫌だなー


とりあえず昨日と今日のお弁当〜

いつもなんら変わりません


毎晩激しい寝落ちが再びやってきてます
頼まれものもが全く進まない
家事をそこそこに座椅子に座りクッション抱え頼まれものをやり始めると…
気づくとこの状態で針持ったまま寝落ち…
これが毎日
夜やることを諦め
弁当と洗濯を終わらせた朝の5時からチクチクと…
金具が足らないもの以外は今朝なんとか完成

と〜っても雑ですが…
本当に疲れた
トータル何時間費やしたんだろう…
きっと(いや絶対)雑だと思われるんだろうけど

明日娘の相棒がお泊りすることに…
泊まりにくるのは全然構わないけど、
部屋がきたなーい
今日夜大掃除だな

私の週末…
土曜日はブログ書いた通り早朝より娘の県大会へ
帰宅したのが19時半
ご飯食べさせ(牛丼買った
急いでビーチの練習へ…
いつも行かないくせになんで無理して行ったのか…
それは日曜日が試合だから

そして日曜日
朝からビーチの試合
14時ぐらいに帰宅して
バイト終わりの息子が行きたいと言うのでラーメン食べに

限定ラーメン食べたかったのに売り切れだった

帰宅して買い物して夕飯作って…
私はビーチの反省会を兼ねた飲み会へ…
なかなか帰るタイミングがなく0時前に帰宅

そしていつもの月曜日がスタート

そりゃあ〜疲れがとれんよね
今週末もなかなか忙しい…
(いつものことか

そういえば
弟の元同僚が亡くなったらしいのですが…
(ご冥福をお祈りします)
私は知らないし、弟も15年ぐらい会ってないらしい

「46歳なんだけどね 出勤しないから家にみに行ったら死んでたんだって 心筋梗塞らしいよ 前日まで元気だったんだって」

他人事じゃないな…
私の発作
死なないとわかっていても
もしこれがパニックの発作じゃなかったら?
と思うと恐ろしい

さて、お昼からも頑張ります