私のお腹 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます
皆様ご心配をおかけしております。
私のお腹ですが…
相変わらずです
激痛まではいかなかったんですが…
ズキズキでもなくシクシクでもなく
なんと表現したらいいのか?
よくわからない感じ
昨日病院いこうかなー
と思ったんですが
たまーに行っていた病院はいつの間にやら午後診察がなくなっている
お友達から教えてもらった病院に行こうと思ったら、木曜日なのでお休み
今日仕事帰りに行ってこようかなー


昨日と今日のお弁当


卵焼きは絶対の子供達(今は知らないけど
メインがちょっと代わるぐらいで全然代わり映えしないな

今日も頑張りましょう