今日はー | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよーございます
昨日は一日中ダメでした
発作がおきる一歩手前な感じがずっと続き
時々大きく深呼吸しなきゃどーにかなりそうな??
また発作がおこるのではないか??
と恐れていましたが…
昨晩はとりあえず大丈夫でした。
今日は昨日に比べたらだいぶマシですが…
まだまだだな…

せっかく
せっかくこんなにいいお天気なのにー

夕方には降り出すらしいので洗濯物外干しできなーい
せっかく昨日より調子いいのに…
気分が沈むわー

昨日は娘さん部活オフだったので…
また今日から4時おき始まったー

今日のお弁当

ほぼ夕飯の残りでーす
今日は18時まで仕事…
頑張ろっ