昨日と今日 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

昨日は、出先での旦那様の一言で

カッチーン

その後イライラスイッチ入ってしまい…
本当は娘が帰ってきたら義理母に母の日のプレゼントだけ渡しに行くつもりでしたが…

もーいかない

もーしらない

いつ行けるかしら

夕飯は…
あるもので手巻き寿司〜
5/5みんな揃うかもわからないしね〜

イライラしてたし、今朝もそんなには早くはなかったので久しぶりにのんじゃったー


今日は

息子さん朝からバイト

娘さん練習試合〜
って言ってもB戦で1年生と娘だけ
2試合目は旦那様が主審にかりだされ

父と娘
息子の時にはよくみた光景

なんとなんと…
娘さん満塁ランニングホームラン


その後1年生も何人もランニングホームラン続きました
先輩らしいことができてよかった

娘さんの希望で夕飯は食べに行くことにしました
息子がバイトから帰ってきたらねっ

明日は5時半までには学校つきたいんだって
電車ないから学校まで送って…
すぐ私達も行かなきゃ


最近野菜の苗を植えました
頑張って水やりしなきゃ

ミニトマト


ナス

きゅうり

ゴーヤ

大きくな〜れ