おはようございます♡ | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます
昨日の3時半起き…
疲労蓄積中の体にはさすがにきつかったショック
(いつも4時起きだし、たいして変わらないか
娘を送り出してから30分ぐらい仮眠しましたけどねてへぺろ

息子はお弁当持って大学へ…

私は…
やっぱり仕事忙しかった
立て直す為30分残業してきました。
早く春休み終わってくれー
前の職場のパートさんが声掛けてくれて嬉しかったな

仕事終わって携帯見たら…
旦那さんから

「(娘が)熱で帰ってくるらしい 観に行ってる人がのせてきてくれるらしい」

えーガーンガーンガーンガーン

と思ったら

「やっぱり帰らんらしい」

えっ?

大丈夫そうならいいんだけど…
熱なんてめったに出さない子なのに
今の部活初めてから2回目
疲れかな
熱中症じゃなきゃいいけど…

帰宅したら息子さん
ちょーっとだけ機嫌良くて
学校の話してくれました

「ゼミの先生元甲子園球児なんだって〜」

「あの学校、けっこうすごい学校らしいよ 全国で7校ぐらいしかないらしいよ」

「公務員に向けて勉強する」

「同じ中学校の子がいた」

「中学の子と新歓行ってくるわー」
(いかんえーといっていた)


「終わった人から帰っていいって言ったからゼミ一緒の人と帰ってきた」

サークルも前向きに考えるようになったみたいです
気になる言葉オンパレードだった息子
一日にしてだいぶ変わって
心の底からホッとしました

娘がいない夜は〜

息子の好きな「麺屋 はなび」へ
{BC436AEF-369B-432F-B2DF-449E5B8E73B5}

今日も頑張ろっ