スズメバチ | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます
昨日も忙しかった
体がもたん

昨日の朝洗濯物を干そうと…



またスズメバチ
しかも昨日にかぎって洗濯機トラブルで旦那様が出勤してから洗濯物干したもんだから退治してくれる人もおらず
ベランダなら洗濯物干すのあきらめるとこだけど
室内の窓枠にとまってる
私も出勤しなきゃいけないし…
カーテン越しから叩いてやっつけました

それにしても…
こんなにスズメバチ出現するなんてやっぱりどこかに巣あるよね
巣が見当たらないから駆除してもらうこともできず…
命にかかわるしねー
ネットで調べてみて
とりあえずすぐやれそうなことをやってみよう

昨日は18時まで仕事だったので帰宅すると19時
夕飯準備しなきゃいかんしバタバタだけど
薬局よって
ベランダにぶら下げる虫除け?
を購入して早速ぶら下げときました
少しはきいてくれるといいなぁ〜


昨日に引き続き娘さん5時起きなので
私は4時半起き
今日は寒気?発作がおきる手前な感じがおさまらなかったので、お弁当サボって5時まで寝ました
今日も忙しいだろうな…