土曜日ですが4時起き(よくあるか(^^;)) | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます
土曜日ですが…

息子さん
隣駅始発でお出かけ

娘さん
早朝より遠征へ出掛けていきました

旦那様
配車当番のため
娘さんと一緒に泊まりで遠征へ…

なので
私は4時起きでおにぎり作りましたー


咳がだいぶ落ち着いていたんですが…
昨日朝から

あれ??

ひどい咳が

喉は痛くなく
痒いんじゃなくて
くすぐったい感じ
やっぱり花粉症になっちゃったのかなぁ

昨晩Mステにミッキー達がでるらしいので観てました
さすがミッキー
観てたら興奮してきたー
録画すればよかった

娘が

「前ダッフィー達もテレビにでてきたことあったよねー」

あったね〜今日はないでしょー



「あー ダッフィー

と娘

キャーほんとだー

やっぱり録画すればよかった



今日は
ちょっと冒険の旅にでます