またまた寝落ちと息子 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます
昨日も寝落ち

本日も以下昨日のブログです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こんばんは
まだ月曜日だというのに…
月曜日だから…忙しかったー
疲れたー

数日前、息子さんが

「俺、今年は風引かない気がする〜

そんなのわからん元々体弱いじゃん

「いやっ 今年は大丈夫な気がするー

な〜んてデカいこと言ってた息子さん
昨日

「体がだるい」

と…

ほらー言わんこっちゃない
熱は??

「大丈夫だってー」

今朝は元気そうだったので安心してました…
………
休憩中携帯みたら

「帰りにアクエリアス買ってきて」

とLINEが…

あれ?学校は??

「帰ってきた」

熱は?

{EB76C65E-B439-4E78-9788-3C1F99D105A2}

「厚着してるからなんとも言えん」

厚着してたって38.8はないわえー病院行くよえー

仕事終わって急いで帰宅すると…
あれ?元気そう…
だいぶ楽になったらしい…
でも、病院は行くっといた方がいい
息子は体調悪くなるとすぐ嘔吐するのに兆候もなく…
病院でインフルエンザの検査してもらったけど、38度でたのは今日だからね…
マイナスだったけど、はっきりさせたいなら明日また来てと…
受験あるなら一応インフルエンザの薬だしてくれると…
明日行くのも大変なのでインフルエンザの薬だしてもらいました。
学校も一応自由登校だしね
後期もあるし、22日は整形外科に術前検査に行かなきゃいけないし…
このままおさまってくれますよーに