いろいろ〜 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます

昨日は午前中
一昨日、LINEで卒業式に野球部で父母会長やってくれた母にお礼をしようと言う話になり…
時間もないのでお茶も兼ねて雑貨屋さんみに行くことに…
みんないい人達ばかりだけど
仕切る人がいないのよね
父母会長にはおんぶに抱っこだったわけで

ハーバリウムは?

と言ったら

「いいね〜」

となったものの…
進まない…
仕方ない…

ハーバリウムと言ったものの実物あんまりみたことないので明日(昨日)〇〇に見にいってみようと思うんだけど行ける方お茶も兼ねて一緒に行きませんか?

そしたら二人が手を上げてくれたので
3人で行ってきました
{D3254D53-FED9-4EA4-B07C-CB7DAFA07DD5}

でも、なんかあんまりピンとくるものがなく…
プレゼントシーズン?だし、可愛いのは売れてっちゃうのかなぁ

息子さんは…
第二もやはりダメ
昨日一緒にお茶したとこの息子さんは同じとこ受験してるんだけど第四もだめだったらしく
なんか今年は下の方の大学がかなり厳しいみたい…
どーなることやら
本人もショックだったみたいで

「やっぱり今日は学校行かない 今日はやらない」

と友達とキャッチボールに行った
今日は??
最近あまりやってないよねぇ
そんなこと言ってる場合じゃないよねぇ
早く切り替えて今まで以上にやらないとー
母、心の声

本人には言えないので

午前部活だった娘さん

お勉強しなさいよー

「うん やるよ お昼寝したらね」

夕方まで爆睡
起きてピアノへ行きましたが
帰宅する前に私出かけちゃったのでわからないけど
絶対勉強してない

もー二人共勉強してよ

母イライラ

夜飲み会だった私…
絶対やけ酒だー
{E312098A-6EC7-44BC-8252-AA1FA10A54D1}

まあーなんとか楽しく飲めたかな

今日は
昨日決まらなかった父母会長のプレゼントを買いに…
昨日行った一人の人と二人で…
グループにLINEしたけど
皆さん

「明日も行けないのでおまかせしまーす」

まあね、急だしね
仕方ないけど
私も昼からバレーあるし
昨日飲み会で遅かったし
旦那様やっと休みだし
買い物行きたいし
ひな人形だしたいし
いろいろあるんだけどなぁ

でも誰か動かなきゃ決まらないから仕方ないね…

今日は二人共勉強してくれるかなぁ…

では、皆さん素敵な日曜日を