昨日 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます
途中まで書いたのに寝てしまったショボーン

昨日は夕方からなんだかイライラが…ショボーン
もっと心の広い人間になりたいですショボーン

一昨日試験だった息子さん

「うちの学校が受けるレベルじゃない」

と言ってただけあって

「めっちゃ簡単だった」

と…
結果はどーだかわからないけどね
今日は第三希望の試験
頑張っておねがい

昨日は
婦人科通院日でした。
{FBDE9B3B-9A53-4EB7-956B-CBC7179DA862}

血圧
私にしては高いな(笑)

ふくらはぎの話をしたら…

「見た感じ(さわった感じ)大丈夫そうだけど念の為血液検査しましょうか」

採血室で看護師さんに

「いつもどのあたりでとる?わかりにくいって言われない??」

そーいえば…
こないだの健康診断でも言われたな…
それまでは言われたことなかったのに…

病院終わったら仕事だし、肘痛いし
左でとってもらおうと思ってたのに
左の方がわかりにくいみたいでショボーン
仕方なく右で…
針さすのも抜くのもめっちゃ痛かったー
痛い肘にもズキズキ

血液検査の結果は…

「数値あがってきてないので血栓症の疑いはないですね」

だって
よかった
けど…
じゃーこのふくらはぎはなんなんだー
先生は

「メデュキュットとかはいてみるといいかもしれませんね」

って言ってたけどー
マッサージとか接骨院行ってほぐしてもらうと楽になるのかしら…

子宮の方は…

「左の卵巣の水はほとんどなくなりましたね 右はまだ水たまってるけど、問題ないね 筋腫は1センチと2センチぐらい 少し小さくなったかな〜」

だそうです。
血液検査したのでいつもより時間かかり
11時出勤にしてもらってた仕事ギリギリ
ついたと思ったら

「上の休憩回しに行って」

はっはい

戻って2時間ほどしたらまた移動
病院からはじまりなんだかバタバタ疲れた

今日も皆様がんばりましょう