寒い | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます
今日も寒い
最低気温-3度
最高も4度程だとか
皆様温かくしてくださいね

明日はいよいよセンター試験ですね
私は何もしてやれませんが…

息子よ頑張れ

私は…
不調がでるのは右半身
肘はまだ痛いです
両足ふくらはぎがパンパンなんですが
右の方が痛くつりそうな感じ
足を動かすと角度によってアキレス腱が痛い…
整体とか行ったらよくなるかなぁー…

昨日旦那様の健康診断の結果が届いてました

届いてたよー
どーだったー?
問題ない??

「うん ないよー」

「Gってなんだ??」

Gーーーーー
そんなのみたことないけど…

「腫瘍の疑いだってー でもねー去年引っかかったメタボは大丈夫だったー」

メタボなんてどーでもいいよ
早く病院行ってよ

「あっ 去年もGだったみたい」

おいおい
とにかく早く病院行ってください
なんともありませんよーに

私は今日は18時まで仕事
明日センターだし、早く帰宅してちゃんと夕飯作ってやりたいのに…
こんな母でごめんね
それでは行ってきます