いよいよ | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんな時間にこんばんは
バレーは行ってきました!
(ビーチは来週からだった
肩は動かしたことによって血行がよくなったのか?
ピンポイントに痛かったのが
ドーンと重い感じに変わりました
肘は相変わらず痛いです

バレーは…
私の嫌いなコーチらしき人が…
引退するんじゃないのか??

「どーしてこーなんですか?」

「なんでできないんですか?」

「そーじゃない!」

と大きな声張り上げて熱くなる
自分が全て正しい
自分のチーム(違います)
自分がやりたいように…
それだけじゃないんですが…

上手い人達ばかりじゃない
そりゃ上手くなりたくないわけじゃないけど
中学生や高校生じゃないんだから…
いやっ
きっと学生でも嫌がられるタイプだね
私は受け入れられなくて

うるさい…

としか思えない
イライラしかしない
だからバレーも行きたくなくなる

あ~スッキリした(笑)

車!
部品が早く届き
無事に夕方かえってきました
2万2千円程
お金かかるなー

4日に一緒に仕事した子が熱があったのですが
インフルエンザだったみたいです

「息子さんの大事な時期に本当に申し訳ありません」

って連絡くれました
でも、あんな人混みの中仕事してたら誰からもらってもおかしくないしね

早くよくなりますよーに

息子さん
一生懸命ネット出願やらセンターの書類書いたりしてました。
ネット出願できたからと夜お金を払いにコンビニ走ったり

今日払った大学のマーク方式
4万

その後ネット出願できたけど明日払いに行く大学 3万5千

受ける予定の大学4校?
で何パターンか受けるから…
いったいいくらお金がかかるやら…

お金は仕方ないけど
とにかく漏れのないようにお願いします

明日も早いので寝まーす

おやすみなさい