*".`:*☆ Merry Christmas ☆ *:`."* | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます照れ
今日はクリスマスイブですねー

*".`:*☆ Merry Christmas ☆ *:`."*

私は相変わらず気分が優れず…
何もやりたくない…

昨日もだーいぶ立ってから無理やり洗濯物を干し…
あとはほぼ何もできず

旦那様に

「洗濯物干す気力がない」

「やりたいのにやれなくて辛い」

「動けない」

「美味しいものが食べたい」
(これは関係ないか

何度もラインしたけど
(うちの旦那様言っても気づかない人なので…)

「ゆっくりしてな」

とは返ってくるんだけどねー

「夕飯どーしよー?」

と聞いてみたら

「寒いから暖かいものがいいなー」

だって…
これだけ訴えたのに作れということらしい…
洗濯物も干せないと言ったんだけど…
理解しろと言うのが間違ってるんだとわかってはいるんだけどね…

仕方がないので頑張って近くのドラッグストアとお肉屋さんへ行き赤カラのスープで赤カラ鍋にしました。

今日はイブなのでいろいろ作るつもりでいるんだけど…
何せ気分が優れない…
訴えても無駄なので洗濯物はなんとか干したけど…
昨晩のビーチの練習はやめといたんだけど、今日は午前中バレーの練習あるので行くだけ行こうかな
気分転換になるかもしれないし…

昨日なんとか玄関先にタオル干そうと…
ついでに郵便受けあけたら…
素敵なプレゼントが届いてました
よく購入していたハンドメイド作家さんからで、以前私がプレゼントや代行(正確にはお友達についでにお願いした)したお礼だそうで、がま口のお財布
病んでる時にとっても嬉しかった

「クリスマスだね」

と訴えているけど…
旦那サンタは期待できないので…
娘はパパにそんなところが似てしまったらしく…
金曜日、彼(忙しくて全然会ってないけどね)の誕生日だったんですが…

「会えないからまだいい」

とプレゼント買ってない…
昨日帰宅夕方で早かったのに買いに行かない

「クリスマスプレゼントなんているの?」

と言うしショボーン
私には全く理解できなーいショック

皆様素敵なクリスマスをお過ごしくださいニコニコ