娘と息子 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ

あれから仕事が終わりタリーズさんの前を通ったら…
やっぱり売り切れてましたあせる
春に再販決まったみたいですねニコニコ
初日に行けたとしても休憩中だからな…
売り切れてたらどーしようあせるあせる
それにしても転売がひどすぎますねあせる
2つで3千円なら可愛い方
2つで6千円とかですからねガーン

木曜日帰宅すると
先に帰宅していた娘さんに

「お味噌汁作ってよー 夕飯やってピンクハート

って言ってみたら…
めずらしく作ってくれました照れ
{5A91BC03-959E-4614-9A99-8553BFAA9459}

お味噌汁ラブ

後は肉焼くだけだけど
台所直行しなくていいって幸せおねがい


今日は

息子さん模試
テスト終わったばっかなのにねあせる

娘さんフリー
テスト中だけど部活ないなんてね
今回のテスト週間はテスト週間っぽい(笑)
夕方から友達の家に泊まりに行ってお勉強会
(…勉強やってるかしらぼけー

私は
リビング掃除したり
洗濯沢山やったりしながら
昼過ぎまでダラダラゴロゴロ
やっぱり土曜日はダメだわ(笑)

今日は19回目の入籍記念日でーす
って言っても
うちの旦那様
何もしない人
何も言わない人
なので何もなくすぎました

私が
ご飯食べに行きたい
と言わなければ夕飯作るのも当たり前
旦那様から

「今日はご飯食べに行こうか」

な〜んて言葉かけてもらったこともない
わかっていても腹が立つから

記念日
誕生日
母の日

嫌い

今日も私が

ご飯食べにいこう

と言ったから

「行けばいいじゃん」


息子が帰ってくるのを待って
行ってきました

回転寿司にねえー

待っている時のこと…
待合のイスがあいたから
座ったら
息子が

「ちょっとつめて」

次の瞬間立ち上がり
息子の隣に座っていた人のお連れ様(奥様)に

「どうぞ座ってください」

っておねがい

「いいですよあせる

って遠慮されてたけど
息子は

「いえっ どうぞ 座ってくださいニコニコ

っておねがい
私の隣に座ってた年配のご夫婦が

「えらいねー照れ

と話されていたのが聞こえてきましたおねがい
結局つめてくださり息子も奥様も座ることができました

普段私に冷たいので(笑)忘れていたけど息子ってそういう子なんですおねがい
いつもそうなんです
恥ずかしがりもせず
スッとそういうことができる息子
我が子ながら勉強させられましたおねがい

誰に似たんだろうねぇ
顔はそっくりだけど
絶対旦那様じゃないな(笑)

そしてお寿司食べながら模試の答え合わせしてました
{1BC5838E-7822-4218-8413-DDFE4462F1F1}

息子のおかげで良い入籍記念日になりました