はしごと明日 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ
今日は11時まで仕事して帰宅ー
お昼から子供達の懇談会行ってきましたニコニコ

まずは娘さん
前の前が部活のお友達
まだママには1回しかあったことないけど
2回目にして話が盛り上がり…(笑)
LINEの交換
1年生2人しかいかないから心強いです
遠征とかいろいろあるからね
懇談会は…
今のところ問題はないそうです。
このまま頑張ればね
学科選択の話や進路の話
資格試験の話…
自分も商業科だったからわかりやすいですニコニコ

そして…
時間をつぶしながら
息子の学校へ移動DASH!
同じ市内でよかった
まだ早いので部活を遠目にみよー
と思ったら同じ考えのママがいたわ(笑)

「私達が観るのは最後の練習だろうしね」

なんだか終わっちゃうなんて信じられないなー

息子さんの懇談会は…
もちろん大学の話しですが…
よくわかりません
一生懸命勉強しなきゃいけないことと
お金が沢山かかるということぐらいしか
でも、先生も

「明日だもんね 今は全力で野球頑張って!」

「私は明日も応援にい行けないけどあせる速報気にしてるからあせる

職員室はラジオ流れてて(明日はラジオはないんだけど)

「〇〇(息子)が盗塁決めたよキラキラ

とかすぐに学校中の話題になったそうです。
久しぶりの1回戦突破での校歌
みんなが喜んでくれたとニコニコ
(他の部活も同じだと思いますが)
ほんと、高校野球ってすごいなキラキラ

明日は3年生は土曜学習会ですが…
応援にきてくれる子達も沢山いるようですニコニコ

息子さん、前回より緊張はほぐれているようなのでよかったニコニコ

一度でいいから校歌がききたい!

というみんなの夢を
私の誕生日に叶えてくれた息子達

でも、もう一度みんなの笑顔がみたい!!
そして、もう一度校歌がききたい!!
少しでも長く野球をやっている姿がみたい!!

欲深い母に付き合ってお願い(笑)

お時間ありましたら皆さんも明日の午前中空を見上げて応援してやってくださいニコニコ

第二試合、本当に本当に間もなく開始でございます