こんばんは | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨晩やっとブログを書こうと…zzz
4行でとまってたわ
ネタはたくさんある!!
なのに睡魔には勝てないえーん
ネタはたくさんあるけど…
ほぼ忘れた

月曜日…
毎週いうけど代休で忙しいですパー
店長私一人でしょうか??

「15時から〇〇がいくから大丈夫だってー」

来ませんが…っていうかそこまで一人もかなりしんどいです
13時半頃レジ点検の準備をはじめてレジ点検できたの15時半ショック
その間お客さんノンストップDASH!
下が忙しかったらしく15時半近くにきて

「下の休憩回しとかあるから16時には行かなきゃ」

と…
何しに来た??
ぐらいぼけー
下の弟ですけどね
只今クレープ修行中です。
そんなこんなでフラフラです。

なんで月曜日一人なんだプンプン

イライラスイッチも入り…
従業員トイレのスリッパがみーんな頭から脱いである(次の人が履きやすいようになってない)ことにイライラプンプン(いつも気になってるんですけどね)

イライラスイッチ継続中ー(笑)

夕方は姪っ子が娘に会いたいと…弟がはるばる連れてきました
私は弟(店長)にブツブツ文句言ってきました(笑)
久しぶりに会う孫(姪っ子)に嬉しそうなばーちゃん
娘に

「プリクラ撮ってきてー」

年長さんですが…
娘に抱っこされて嬉しそう

{23933CA1-2983-45A1-949D-7E829776A3BA}


火曜日〜
なんだっけ

水曜日ー
出勤道中左車線走行中DASH!
右に車の気配をかんじた時にはすでに遅しゲッソリ
ウィンカーだして車線変更してきたガーン

おいおいむかっ私の車みえない??
私の車は透明か??
ってぐらい突然あせるあせる
クラクションを鳴らす間もなく…
ぶつかりたくないもんあせるあせる
タイヤがロックするんじゃないか??
ってぐらい急ブレーキDASH!
後ろに車いたら確実に追突されてたねゲッソリ
相手は全くお構いなしに入ってきて少ししたら突然ハザードたいて止まるしプンプン
もームキームキームキームキームキームキームキー
やっぱり私の車は透明か??
こんな状態でも動いてる以上私も悪くなるえー
じょーだんじゃないよねーえー
イライラスイッチ切れませーん
お客さんは私のイライラなんて知ったこっちゃないよねー

おまたせいたしましたー

「サンキューでーす口笛

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
(ありがとうだよね…イラッイラッイラッイラッ
敬語使ってるつもりなんだろうね…
我が子が心配ショボーン
休憩中旦那様からLINEが…

「車がパンクしてる」

えーガーン

他のタイヤも亀裂が入ったりしているらしくて
全部かえることにショボーン

{266420C4-2C23-4265-9636-E7DCBB9E2066}
痛い出費ーえーん

そして今日ー
今日というかテスト週間で登校時間が遅く
私と同じぐらいに出て行く子供達…
朝が遅いはありがたい
ありがたいんだけど出かける時間までバタバタするからイヤーチーン
何を言っても口答えしかしない娘に
何を言っても適当な返事しかしなくてやらない息子
ご近所さんに聞こえるってガーン
朝から近所迷惑だからパー
わかっていてもとまらなーい
イライラスイッチ絶好調ドンッ

今日暇だったんだけどね、
急に忙しくなりショック
1時間ノンストップ
お客さんが

「一人なんですかー?」

はいショックお待たせして申し訳ありませんショボーン

「いえいえ〜すごいですねー」

そう言っていただけると励みになります。
頑張ろーって気になりますねニコニコ
それとは逆に…
高校生ぐらいのお客様
私がクレープ焼いてるところの動画?を撮ったり…
クレープ包んでる時もスマホをこちらに向けてくる…
手元ならまだしも
スマホまっすぐだしぼけー
勘弁してほしい…
そりゃーさ私もブロクアップするために料理とかは撮るけどね
断りなしに目の前でカメラ向けられると気分が悪い
で、きっとどっかにアップするんでしょ??
名札もつけてるし、ほんとやめてほしー

撮らないでくださいパー
なんてバイトの身で勝手にいえないしねー


今日は歯医者でした。
今日でおしまーい照れ


こないだ手芸屋さんでコップやお皿に書けるペンをみつけたので
{07EE5431-CCA6-4B8A-8592-0C352DBAB9B8}
私がかいたんだけどね

明日頑張れば休みだー