土曜日♪ | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます爆笑
休みだー

でも…
娘さんいつもと同じなので
私4時おき

昨晩、我が家の近くのショッピングセンターへ旦那様と行きました
旦那様お水をくみに…

ちょっとみたいものがあるから2階にいるねー

そしたら…

「車にいるねー ごゆっくり」

とLINEが…
おいぼけー
一緒に買い物でも何でもないじゃないかえー
一人で買い物するなら一人でくるしえー

そして今日、息子とお友達を連れてある所へ出掛けるんですが…

何時に開場なの?

「知らない」

「13時からみたいだよ」

それは始まる時間だよねー

13時からだからって13時ちょい前に行くの??

旦那様も息子さんも呑気にしてるぼけー

あのー
いっぱいで入れなかったらどーするの?
調べようともしない
行き当たりバッタリな所イラッとするなーえー

昨日から息子さんテスト週間です。
でも、夏大が7/1開幕のため、
部活ありますあせるあせる
両方頑張ってくださいねあせるあせるあせる

さて、今日はどこへ行くかと言うと…
夏大の抽選会!
運命が決まる日(笑)
うちは毎年マネさんがくじを引きます!
今まで全力でサポートしてくれたマネさんが夏大は一緒に戦いますグー
1年生の時は
私立にあたってしまい…
残念ながら1回戦負け
2年生の時も
私立にあたってしまい
1回戦で負けてしまいました
1度でいいから勝利してグランドで校歌を歌うとこをみたい!
2年生の時は鳴り物禁止の球場にあたってしまい…
吹奏楽がいなくてさみしかったですショボーン

うちの県は参加校がとても多くてあせる
今年から1週前倒しになりました。
開幕日が模試があり…
野球部は模試受けませんが…
開幕日に試合になってしまうと応援が少いことでしょうショボーン
などなど…

「今年は引いちゃいけない日が多いですよねショボーン

と言っていました
すごいプレッシャーみたいです

大丈夫!
どこを引いてもみんなが勝ってくれるよ!

と言いたいとこですが…
神様にお願いしながらマネさんの応援に行きたいと思いますグー