今朝と昨日 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは爆笑
月曜日ですね
今週も頑張りましょーグー
月曜日だし、子供達部活がないと思いきや…
娘さん朝部も午後部もあったーショック
息子さんは午後部自主練
ってわけで4時おきぼけー
娘さん送り出し、息子さん起きる前に

ちょっと休憩あせる
座椅子に座ったら寝落ち
旦那様に

「もーいくから〇〇起こしたってね」

はーいzzz

私も寝てる場合じゃないあせる

さて、昨日は
息子さんのホーム最終の練習試合
久しぶりに??2試合共フル出場
HR??
って感じの土手直撃ツーベースヒットも打ったしルンルン
{9EAAC4A5-6B53-4014-8BE8-F66FE0054834}

試合と試合の間に3年生のママ達とランチ行きましたー爆笑
{4B34F11C-100F-469D-A1C5-D4DF3F1153F8}

めっちゃ美味しかったーラブ

試合終了してから、京都からでてきていたブロ友さんとお茶しました照れ

はじめまして〜ラブラブ

でも、はじめましてな気しなかったわ照れ
わざわざ時間を作って会いに来てくれてありがとうラブ
今度は私が会いに行くねラブラブ

来月お誕生日だからとプレゼントまでいただきました爆笑
{398E4241-B441-441C-84E2-A1D8CC8CAD18}

ありがとうおねがい
大切にしますおねがい

帰宅した息子さん
念願の背番号もらってきましたおねがい
よかったねラブラブ
{931237A8-75BB-4EF4-9441-E56FA3EF0223}


午後からも仕事がんばりまーす