お疲れ様 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

疲れがとれなくて辛い…
こんばんはカナヘイピスケ
昨日の嫌な奴との仕事…
目も合わせずほとんど会話もせず
無事終了! 
15日で辞めるらしいので(それを私のせいにされたムキー)もー会わないニヤリ
相方も半月有給取るらしく…
そんな半月も自由に休める会社ありえないよね…帰ってこれないんじゃない?

休みの息子さんはパジャマのまま一日ゴロゴロダラダラしてたみたい
いつも忙しくて休みないからねー
そんな日も必要よね

受験(学力テスト)が終わった娘さん夜試写会へ…

気絶していた私は娘が帰ってきたのも旦那様が帰ってきたのもうっすら記憶あるけど…夕飯のお世話してないあんぐりうさぎ
ごめんなさいサッ

そして今日は娘さん午後から最後の面接
息子さん休み
私が出勤するまで起きてこなかったわ

今日の仕事は…
クレープで
午前新人さんと
午後も新人さんと
なので、一人にできないから休憩ナシあんぐりうさぎ
そして18時まで…あせる
さすがに疲れたわチーン
帰宅したら19時

「お腹すいた」

と子供達がうるさいのでラーメン食べに行きました
私も疲れて作りたくなかったしべーっだ!
私は天津炒飯
{C6A57490-BF28-473B-856D-C4AC71C3CA72}

美味しかったカナヘイハート

娘よ受験お疲れ様