腹立つー | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は仕事の人間関係で嫌なことがありましたプンプン
20歳そこそこの子に文句を言われましたムキー
とばっちりと言えばとばっちりムキー
腹が立って仕方ないムキー
言い返してやりたかったムキー

そうなんだーごめんね

と言って帰ってきました。
腹が立って仕方なかったので
上の弟に電話で愚痴を聞いてもらったら、下の弟(3月から異動で一緒に働いてます)にも伝わり

「にーちゃんが話を聞いてなだめてやってって言うから」
 
と電話がかかってきました
うつ病(が落ち着いてる)の弟になだめてもらうとは…
申し訳ない

怒りがおさまったわけではないけど…
顔もみたくないけど…
大人な対応をしよう!

嫌な話は終わりにして…
今日受験だった娘さん

どーだった?

「別にーえー

相変わらずですショックなうさぎ
明日は第一志望高の面接