わからない… | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはカナヘイピスケ
部活から帰宅した息子さん

「みんながスガキヤスガキヤ言うからさぁ〜 スガキヤ食いてぇ〜」

そうきたか滝汗
そうよねあんぐりうさぎ確かにお昼、

息子がいたらお腹いっぱい食べさせてあげるのにラブラブ

と思ったさショックなうさぎ

「飯食ったら行こー」

そうよねあんぐりうさぎ私達行ったしね…飯食ったらね…
ラーメンがデザートかよあせる高校生の食欲恐るべしあんぐりうさぎ

パチンコ行ってた旦那様、タイミングよく帰ってきたから息子を連れてってもらいました爆笑
娘さん明日受験だしね、連れ回すのもねっアセアセ
スガキヤ、だいぶ並んだようですが無事に食べれたようです爆笑

何頼んだのー?

「ラーメンとアイスが2つ」

アイス2つ??

席に座って待っていた旦那様の分もアイスたのんでくれたんだって照れ

優しい息子でよかったねカナヘイハート

ラーメンとアイス2つで300円音譜

さて…明日本命校受験日の娘さん…
塾で3時間勉強した以外はゴロゴロテレビみたり携帯いじったり…あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ
ありえないでしょ
明日だよカナヘイ!?あ・し・た!!
ほんと誰に似たのぼけーその余裕‥
言いたくなくても

いい加減にしなさいむかっ

と言葉がでる程…
それでもだいぶ飲み込んで

準備ぐらいしたら?

って言っても

「あと筆箱いれるだけだしぼけー

だからねイラッじゃー筆箱を入れて完璧にしなさいよ

「後でやる」

もームキームキームキー
普通さ、緊張したり不安で仕方ないんじゃないの?受験票いれたか?消しゴムは入ってるか?何回も確認したりさ…
ほんと、私には理解できない性格ぼけー

いい加減携帯触るなイラッ
誰が前日にラインなんてしてるの?

「みんな」

今の子って…
はぁーショック
あー言えばこー言う娘に旦那様はあきれて笑ってるし…(旦那様も勉強しなかった人)
そんなどーしよーもない娘でも娘だからね…
心配で仕方ない母ですショック
専門学科で推薦はだいたい全員合格
(普通科は推薦はせまき門)
だから大丈夫だろう…
でも万が一ってことがあるからねあせる
明日の朝は笑って送り出してやろうとびだすうさぎ2
{E7591A01-C2AF-4BB3-929D-1B53817AB8B4}