忙しい… | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は良いお天気です晴れ
こんにちはカナヘイピスケ

旦那様お仕事
息子さん早朝より部活

私はお休みですが…
子供達に振り回されておりますあんぐりうさぎ

娘さん
11時に彼氏の家の近くまで送って行けと…

えーショック12時半に塾の懇談会でそっちの方に行かなきゃならないのに…
近くにそんなに時間潰すとこもなくショボーン
まあ〜でもフラフラ時間を潰して懇談会行ってきました

時間を潰した時にダイソーで買って玄関窓に貼ってみましたカナヘイ花
{BB529753-407D-42EA-82F0-C66CEBA7FA33}


やっぱり先生も娘のやる気のなさを心配していたようで…
順位が下がったことを伝えると

「やっぱり」

と…
ただ、なぜか内申は一つあがったらしいのでよかったですあんぐりうさぎ
もう少しやる気を出せるように声掛けをしてくれるそうです。
息子の方がナイーブなようで…
泣いて悩んだりピリピリしたりしてたのになぁ〜

さて息子さん…
今日はお昼までの練習なので、野球部のみんなとうちの近くでご飯を食べるんだって
昼過ぎに電話かかってきて

「2時半ぐらいに予約しといてくれる?できなかったら電話して」

はいはいぼけー

また電話かかってきたかと思ったら

「電車がさぁー いい時間なくて(一つ前の駅まで)迎えに来てくれん?」

いいけど一人じゃないよねぇ?


「5人」

ちょっとーママの車何人乗れると思ってるのーアセアセ

「4人なら乗れる?」

一人どーするの?

「俺が走る」

ほんと息子ってこういう子です
優しいんだかお人好しなんだか…
誰に似たのかしらね
結果どーしたかはご想像におまかせします。
そして自転車組3人のが早く到着しわが家の前で待ってました。

荷物必要なもんだけ持って玄関先にほかっといていいから行きなー予約の時間だよー

荷物は私が息子の部屋まで運んどきました
8人分
{ED59A75F-C31D-43E8-B38A-385BE825F2ED}

5時には娘さん迎えに行かなくちゃ