寒ーい((((;´•ω•`))) | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよーございますカナヘイうさぎ
今朝はめちゃくちゃ寒いショック
センター試験の皆さん気をつけて行って来てくださいね!我が家も来年の今頃ハラハラしてるんだろうなぁ〜サッ
我が家の方はまだですが名古屋は雪が降りだしたみたいですあせる
この時期の週末に雪が降ると旦那様夜中でも緊急出動の可能性があります汗
今回は昨日のうちに出動が決まり、今朝5時前に出掛けていきました。
お馬さんのためにの人間が雪かきしに行きます。
まだ雪は降ってないけど現場で待機だそうです。
いつまで待機かわからないそうですあんぐりうさぎ
今日はいろいろ用事があり…
旦那さんがいないので私が息子も娘もと走り回らきゃなあんぐりうさぎ
とりあえず娘さんは早朝駅前ボランティアに行くそうです。この寒いのに…あせる

昨日、お店の近くの雑貨屋さんで可愛い物を発見カナヘイハート
お値段もお手軽だったので最後のテスト週間中の娘に買っちゃったてへぺろうさぎ
しかも従業員割引で5%オフラブラブ
{ADD0E561-5935-44A4-853A-5330AC497F62}

オクトパスカナヘイハート
4月から受験生になる息子にも買ってこればよかったかな(笑)

おまけカナヘイ花
{C5247A57-0FAC-44F7-AF94-7234011E03C6}