…ヤバイ(✘﹏✘ა) | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはカナヘイピスケ
明日から仕事の私はお休み最終日とびだすピスケ1
休み中は朝はまったりしちゃってたから明日から大丈夫かしらショック
今日は息子さん朝カラしてバイトー
娘さんは彼氏のお家に遊びにー
明日までお休みの旦那様に明日は塾の送迎やらお昼ごはんやらをやってもらわなきゃいけないので

「パチンコでも行ってきたら?」

あー優しい妻だこと(笑)
そして私は元旦から首痛がひどく…ショック
薬を飲んでも効かず…
それならひらめき電球座椅子でまったりしながらホッカイロで温めてみることにカナヘイハート
すこーし楽になった気分(笑)

今日は下の弟夫婦が少し実家に来るということで
ヨシノでお茶ニコニコ
注文したものがきた頃LINEが…

「今から迎えにこれん?」by息子

えっ??まだ2時だよね…
どーしたの?

「気持ち悪い…ゲロー

えーーチーン息子の気持ち悪いはヤバイガーン
ほんとーにヤバイガーン

私の車では自転車乗らないし、待ってるぐらいなら自転車で帰ってきた方が早い…
バイト先に近い方へパチンコ行ってるであろう旦那さんに何十回電話してもでなーいムキームキームキームキー
出れないのではなく全く気づいてない様子ムキー
緊急事態なのに💢なんの為の携帯だムキー
とりあえず

パパ連絡つくまで帰れそうなら自力で少しでも帰っておいで

と…
弟夫婦と両親と買い物行く約束していたけどとりあえず飲むもの飲んで帰宅するとすぐに息子が帰ってきた

大丈夫?

「今のところ…」

顔色もあまり悪くないし、コタツで横になってるというので

ママお買い物行ってくるからゆっくり寝てなよ

と…
買い物してると、やっと、本当にやっと旦那さんから電話

「ごめん…」

私じゃなくて息子に謝ってムキー
自力で帰ってきたんだからね💢帰ったら様子みてやってよ

私が帰宅すると…

「一回吐いたら楽になった」

と…
楽になったならよかったけど吐いたのかあせるあせる
息子は赤ちゃんの頃から胃が弱く胃腸風邪じゃなくても体調悪くなるとすぐ嘔吐ゲロー
夜中に何十回と止まらなくなり救急走っても脱水で入院8回…
中学生になりだいぶ強くなってほとんど嘔吐しなくなった

息子が食べれそうな物を買いに近くのスーパーへ行くと娘からLINE

「お兄ちゃんまた吐いた」

あーもーだめだショボーン
帰宅して和室に布団を敷き
娘には

お兄ちゃんに近づくな注意

4回嘔吐ショボーン
こりゃー私はリビングで寝ていつでも緊急出動できるようにしなきゃダメかなぁショボーン
息子に話を聞くとバイトの休みも多く

「昨日嘔吐でやばかった」

と今日休んだ子もいれば

「俺の下痢がうつった?」

と言ってる子もいたとか…ガーン
胃腸風邪なら尚更息子はひどくなる滝汗
明日から仕事なのにー私もうつるわけにはいかないサッ
皆様もお気をつけくださいあんぐりうさぎ