いろいろ〜 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は娘さん、ばーちゃんにお土産持ってくって言うので喫茶店で待ち合わせールンルン

ばーちゃん達と別れてから急遽空港の方へお買い物~照れ

久しぶりに行きましたニコニコ
次の仕事の心当たりがありまして…
いつも旦那さんの運転だったので、
一度自分で行ってみようと…

弟が勤めてる会社の飲食店
弟が店長やってますニコニコ

さっきモーニング食べたばかりなのに、ちょうどお昼だったので娘が食べたいと…

弟がね、
「俺が払っとくから~」

やだ~ラブ太っ腹~ラブラブ
遠慮なくご馳走になりまーす音譜

飲食店で働いたことないの、私…
今は調理だけど、特殊だからね…

6/1にアンケートを出さなければ今の場所で仕事することはなくなるわけで…
でも、何もわからないまま服のサイズや持病をアンケート用紙に書くのも抵抗があり…

これで選択は間違ってないのか?
後悔はしないか?
考えれば考えるほどわからなくなりますが…ショボーン
せっかく落ち着いてる発作がおこるといけないので、あまり考えるのはよそう…ショボーン

修学旅行間近の息子の下着を買ってきました~(*^o^*)

そんな息子さん
土曜日お友達と夕飯を食べて帰宅
昨日も
「先輩に誘われたから飯食ってく 2日続けてごめん」
って…
「ごめん」な~んて言われたら
いいのいいの~照れ

旦那さん慰安旅行から無事帰宅~
洗濯物と共にぼけー
{4C975FBB-5B4E-4CFB-9706-4738D1894652}

{8D4A02B2-6320-4A50-9EAF-B7EC84F9E74B}

お土産~おねがい

そして…
お祭りの保存会の集まりがあるとかで
ご飯食べずにお出かけ…

帰宅した息子さん、機関銃のように話しだし…

テキトーに聞きながら(笑)
私はビーチの練習へ~

今日試合なんだーあせる

今朝は娘さん隣の県の遊園地にお友達と行くため6時40分頃出発!

娘さんからラインが…

「一つ財布忘れた」

えーアセアセ

旦那が途中で降りろと言っても

「この電車じゃないとバス間に合わない」

そんなどんどん進んでったって届けれるわけがないえー

息子と練習試合行く予定の旦那さん

結局途中で降ろさせ…

息子に急いで準備させ…

娘達を拾い…

息子を試合会場に送った後娘達を遊園地まで送り届けてくれることに…

うちの子達って…ショボーン

私もビーチの試合の準備しよっ