成人式おめでとう!晴れ姿を見せに来てくれました^_^ | 京都市右京区 南太秦ピアノ教室 0歳からのベビー脳育メソッド ・3歳からの子供のピアノコース・大人の趣味ピアノ

京都市右京区 南太秦ピアノ教室 0歳からのベビー脳育メソッド ・3歳からの子供のピアノコース・大人の趣味ピアノ

京都市右京区 南太秦ピアノ教室
お子さまの個性に丁寧に寄り添い、
自分らしく自信を持って生きるチカラを育てます。

成人式おめでとうございます!

個性に丁寧に寄り添い

自分らしく自信を持って
生きるチカラを育てます

京都市右京区 南太秦ピアノ教室です

ご訪問ありがとうございます(^^)
西川利美です



成人の日
ピアノ教室を卒業した生徒さん達が
立派に成人した姿を見せに来てくれました^_^

2人とも大学生で
小学生の頃から来てくれていました。

大学受験のギリギリまで
レッスンに通ってくれたり

大学生になってからも
毎週レッスンに通ってくれたり

私自身、とても励みになる生徒さん達でした。


発表会では
2人とも吹奏楽部だったので
サックスやクラリネットを吹いてくれたり

仲良く連弾したり

大学合格の時は
3人でお祝いランチをしたり…

色々な思い出と
素晴らしいご成長の姿に
胸が熱くなりました。

今どきのおしゃれな振袖姿が
とーっても素敵でした✨




2人ともお母さまの振袖…
娘さんが代々着てくれるなんて
嬉しいですよね^_^

幸せのお裾分けをいただいた
感慨深い一日でした✨


今、来てくれてる生徒さんたちも
いつかそんな日がくるんですね。

これからのご成長が
ますます楽しみです!

今年もレッスンが始まりました♪
生徒さん達と楽しく
精一杯がんばっていきます^_^

■南太秦ピアノ教室のご案内

◆体験レッスン受付中◆

個人ピアノレッスン〜1歳から大人の方まで〜
※オンラインレッスン可 

♪京都市右京区太秦
  (民医連中央病院より北へ徒歩2分)

♪月〜金曜日
 (体験レッスンのみ日・祝日も可)
  9時〜20時(レッスン時間は30分間、
  コースやご希望により45分、60分も可)
  空き枠が少なくなっています
  空き時間はお問合せください

♪体験レッスン料 1,000円
● LINE公式アカウント
スムーズにご返信させて頂けます
*LINEアプリより
①友だち追加

②お問合せ内容を
トーク(文字入力)にて
お送りください

体験レッスンご希望の方は
お名前・年齢・体験レッスン希望』
とお送りください


最後までお読み頂き
ありがとうございます♫