自己紹介 こんにちは
 
〜日本の古き良き文化を継承しながら、新潟県で循環を起こしたい〜
  環境活動家の三留綾子です

     ダイヤオレンジ自己紹介はこちら ダイヤオレンジ
 
 
 
おせっかい焼きで
 
 
 
もったいながりで
 
 
 
諦めない所!
 
 
 
人様に良く褒めて頂きますが
一体どこからきたのか?
 
 
きっと
大好きな祖父の影響だと思います!
 
 
 
 
人の事に一生懸命で
ユーモアがあって
 
 
 
古物や美術品がすきな
国鉄の人だったキラキラ
 
 
 
自分で小屋を作ったり
お花や盆栽を大切にしていた祖父!
 
 
 
まるまるしていた
七五三のわたしピンクハート
 
 
 
はち切れそうな笑顔照れ
 
 
 
古民家再生
環境活動
わたしが望む事は【笑顔】
 
 
祖母が残してくれた着物を着ている私
いい笑顔してる!
 
 
 
 
古き良きを大切に
敬い
きちんと引き継いでいく大切さピンクハート
 
 
 
日本のボタンの良さ
手仕事の素晴らしさを
次世代につなぐことも
環境活動の一つです🌈🌐
 
 
手芸の大島さんに出会えて
更に感じるようになりました!
 
 
 
大島さんのボタンが
全国に売れ始めました!
 
 
 
すごい時代になりましたよね!!
 
 
 
日々、
仏壇に手を合わせ
感謝と宣言を伝えています照れ🌈
 
 
 
「おじいちゃん
またすごい事が起きそうだよ」
 
 
 
「現状に甘んじるなで
       頑張ります」
 
 
 
手を合わせるって
いいですよねお願い
 
 
 
🌐ランニング🌐ランニング🌐ランニング🌐ランニング
 
 
 
人の笑顔に活かされる私!
 
 
 
海に出会えて
 
 
 
ありのままを許され
 
 
 
周りの方の為に尽くすように変われたら
 
 
感謝と笑顔の循環しか起きない毎日にキラキラ
 
 
 
そして、
 
 
 
私はわたしが大好きになれたんです照れ🌈
 
 
 
そんな私を引っさげて
沢山の方に出会いに参ります照れピンクハート
 
 
 
日々感謝
日々感動キラキラ
 
 
世界のボタン屋ルニカ
公式ラインはこちら♫
 
 
 
 
 
 
#バーチャルボタン屋さん
#日本一のボタン屋さんルニカへ
#ボタンも想いも文化も継承
 
 
 
 
 
 
 story ホームページ 


story ホームページ

 



 

 アンティーク着物サロンterazoo KIMONO仮面舞踏会 


KIMONO仮面舞踏会
 

 


 

 

 三留綾子SNS ダイヤオレンジ海のレンタルハウスwaiiwaiiのホームページ 
ダイヤオレンジアンティーク着物サロンterazooホームページ

ダイヤオレンジアンティーク着物サロンterazooインスタグラム

ダイヤオレンジ三留綾子Facebook

ダイヤオレンジ三留綾子YouTube

ダイヤオレンジお問い合わせ先

上矢印ボランティアさん、ビーチクリーンのお問い合わせもこちらへ

ラインからもお気軽にメッセージをくださいウインク

 

女性の社会進出・子育て応援ライン

tenderはコチラ!

 

 

 

公式ラインのQRコードはこちら下矢印