過去世拝見しました・・・S様 |  ~日々をたのしむ♪~やりたいことだけやっていく!

 ~日々をたのしむ♪~やりたいことだけやっていく!

日々を楽しみ、やりたいことしかやらないを基本にして、ヒーラー、アニマルコミュニケーション、ハンドメイドなど、必要な方にお届けしています。

今日もご訪問ありがとうございます。

 
アニマルコミュニケーター
川上昌子です。 
 
今回過去世を拝見させて頂いたのは、
S様、夏太郎君のママさんです。
夏太郎君のお話はこちら♪

S様は、
現在の存在に関する過去世
を、お知りになりたいそうです。
 
公開は、全てご了承頂いています。
 
 
 
 

ゴールドのリング

(ゴールドは、仕事、勉強)

 

着物を着て、頭には手拭いを巻いてます。

 

日本の様です。

 

お洗濯をしたり、

お掃除をしたり、

忙しく働いています。

 

家政婦さんか、お手伝いさんの

様なお仕事をされている様です。

 

大きなお屋敷に、住み込みで

お仕事をされていて、

大家族のお世話をされています。

 

お屋敷の家族には、

大変大事にされていて、

優しく接して貰ってます。

 

責任を持たされた仕事が有って、

毎日とても忙しい様子です。

 

数年後、結婚されても、

お仕事は、ずっと続けています。

 

1人目のお子さんが産まれて、

お仕事を辞め、家庭に入り、

二人目が産まれました。

 

お子さんは、二人とも男の子。

 

夏太郎君や、現在のご家族は、

その時は、いらっしゃいませんでした。

 

ピンクハート感想頂きました。

 

過去世はきっといくつもあると思うのですが、今回昌子さんがみたものは今の私に必要な。。というかなにか意味のある過去世なのでしょうか?
 
というのも、「最近私はなんで忙しくないとつまんない!!ってなるんだろう。」とか、「頼られることで自分の価値を確かめてるなぁ。責任のある仕事を任せてもらえないとつまんない!やりたくない。って思うのはなんでだろう」と思ってたんです。
その理由が今回分かったような気がします。
 
責任のある仕事を沢山持って忙しく働くのが自分の中で普通になっててそうじゃないと気にくわないのかな 笑 と納得できました💦
 
やはり、しっかり関係があったようですね。
 
過去世でも、忙しく働いていた。
今も、責任を持って忙しくしていたい。
 
時間をもて余す様な自分では居たくないんでしょうね。
 
それで生き甲斐を感じられる事が出来るんですね。
 
でも、あまり無理なさらないように(*^^*)
 
最後までお読みいただいて
ありがとうございました。おねがい
 
ただいまセッションのお申し込み、
お待たせせずにお受けできます。
お申し込み、お待ちしております。
 
必要な方に、届きます様におねがい
 
ペットちゃんとお話しなどの
詳しいことは・・・こちら
 
ペットちゃんとお話などのお申し込みは・・・こちら