久々に晩ごはんでも^^ | ごはんにっき。

ごはんにっき。

管理栄養士の作るおうちごはん。

夫婦共々、料理とお酒が大好き!

美味しく健康に!をモットーに、
普段の料理からおもてなし・おつまみ料理など…

レシピもたまにゆるりと載せています。

おはようございます~






久しぶりに晩ごはんをパチリ(^_^)v





・タンドリーチキン(+蓮根)


・さつまいものカラフルきんぴら


・ほうれん草とちくわのごま和え











娘に何が食べたいか聞くと「カレー!」と。





でも私、まだちょっとつわりが残っていてカレーはどうも進まない…







ということで、タンドリーチキンに。


(といっても半分しか食べられず…。早くつわり終わってくれ!)





「カレー味の鶏肉だよ~」


というと



「やった~!!れんこんもついてる♪」




と喜んでくれました( ´艸`)









さつまいものきんぴら。



さつまいも、ピーマン、パプリカ、人参。





ピーマンを持って「これいらない~」



と言われたけど、



「ピーマン食べたら元気モリモリになるよ~!!!」




と言うと、パクっと食べてドヤ顔(笑)




「元気になったっ!!」




だそうです。笑





生意気になってきたけど、まだまだ単純でカワイイ3歳娘。










ほうれん草とちくわのごま和え。




この辺は問題なくペロリ。







何でも食べてくれるので、作るこちらとしても、


そのストレスがないのは本当に助かります。





(ここまで来るには試行錯誤ありましたが…)









公園でのお弁当も…





パクパクというより、ガツガツ!笑





頼もしいもんです音譜








いつも行く公園は、遊具もたくさんあって一日遊べちゃうんだ!








疲れやすい私は、旦那がセッティングしてくれたポジションでのんびりまったり。笑











さーて、明日は久しぶりのキャンプです!





実はまた新しいテントを購入しまして…





温泉もあるので、私は何もせずのーんびり過ごします~≧(´▽`)≦












***







ランキング参加中です。

ぽちぽちっと押してくれると嬉しいです。



↓↓












ケータイの方はコチラ



↓↓



人気ブログランキングへ


レシピブログのランキングに参加中





応援よろしくお願いします(●´ω`●)ゞ