昨日は友達とボードゲームとかしに上野にいってきましたぁ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


それも、ダーツバーでお酒を飲みながら☆ミ


それに店長さんの作るお酒もかわいくて、ステキすぎ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪
柑橘系のお酒を作ってもらいましたぁ!





めっちゃかわいくないですか??笑
見た目もだけど飲みやすくておいしかった!!
でも、お酒の名前聞くの忘れちゃったのが残念( >Д<)


そして、お酒をもらって、ゲームスタート!!
ボードゲームはカタン?ってやつと、後は人狼とかトランプとかやったんだけど難しい。。。


1回も勝てなかった。。。


心理戦と駆け引きが難しい(;ω;)


わたしはこれからも素直に生きてきます!笑


最初は緊張したけど、最後は色んな人とも仲良くなれて楽しかった(((o(*゚∀゚*)o)))


いっぱい発見あるし、また何かあれば、色んなところにいってみようかな!