Sugar Timeありがとうございました! | 的野祥子 Official Blog

Sugar Timeありがとうございました!

【 NEXT LIVE 】

7月29日()
NBCまつり(長崎)
和泉屋presents NBC MUSIC LIVE
@夢彩都横おくんち広場
17:40〜
観覧無料!
*終演後物販有り


8月6日()
的野祥子ミニワンマンライブ
「暑中見舞」
@S.O.Ra Fukuoka
(中洲川端駅直結ゲイツビル7F)
OPEN 19:00
START 19:30
Ticket ¥3,000+1dr



{A5A35877-F3D5-4CBF-9E7A-FAD4D4603A89}



7月21日(金)

Sugar Timeにてツーマン…Two Woman's Liveでしたニコ

{FD71332B-4E5E-47DC-B127-522325756A70}

年始のイオンモールでご一緒させていただいて今回二度目ましての温〜sara〜さんと!

{69E870FE-1722-4F78-90DA-AA1145209C8B}

初めての会場Sugar Timeは、福岡でこの距離の会場は久々な気がしてなんだか新鮮でした😊

二組なのでたっぷりの時間で歌って喋っててんこもりでしたね(╹◡╹)


{CB481E2B-2334-4BF8-86C3-95AAF8CB5330}

この日もとっても暑い日…

基本的に寒がりなのと直射日光浴びるの嫌いで真夏でも長袖の私でして。
始まるまではエアコンもあり肌寒く感じてたのに歌い始めるともう暑い熱い!!


この写真の右目の上は汗が垂れている図!レア!

常連さんたちもびっくりするくらいの汗の量…それくらい一生懸命気持ち込めて歌わせていただきました( ˘•ω•˘ )

{FBB08BE4-B216-4B8B-ADCA-B59BF2E6A1BE}


1. Ever After
2. Special Day
3. どちらかひとつ
4. 黒い羊
5. ぬくもり
6. 何年経っても君に
7. Happy Birthday



{AD34FDAC-DE64-464A-93DB-13FB03B37A27}

MCではワンピースの実写化という悲報について熱く語る…

原作をほぼ読んだことない銀魂の期待度が上がっている一方で、原作大好きすぎる鋼の錬金術師の予告に絶望しながらも来場特典の書き下ろし漫画に釣られて観に行きそうな的野祥子です(╹◡╹)

そう、ベースはオタクです(╹◡╹)

{2B36F895-0958-412D-98FF-9E68A2835726}

顔ぱんぱん
やな〜😂

{2B60CB0E-936B-4EC0-8E8B-4C34405DC91F}
 
最後に温さん、マスターと(╹◡╹)



暑い中ご来場くださった皆様、ありがとうございました〜!




愛と感謝!

祥子