2016年 | 的野祥子 Official Blog

2016年

あと数時間で今年も終わり。

2016年を一言で言うと、忍耐の年であり吸収の一年でした。




春にはポカリスエットのCMソングを歌わせていただいたり


{97D7F52C-B33B-4F79-BEA5-54F22B9B73E8}



夏にはロックミュージカル「Llfe Pathfinder」に出演したり


{9046010E-D4F7-47F7-A84E-3E8652EBAE43}

{48412C68-50DE-4856-A08E-25EC9E060852}



{CA9B291B-05B2-420B-8B29-2D0FE6E3379B}


アメリカにも行った。


{0630DE1A-838C-41B6-A09D-D379BC26B352}


世界はなんて広いんだろう、自分は、自分が見ている世界はなんて小さかったんだろう。

今まで考えたことないことを考えて、今まで感じたことないことを感じて、本当に行ってよかった。



{CC46CE4D-6BEB-449E-ADDA-96F4EE91CF5B}

3年間伸ばした髪も切って、デビュー5周年企画もした。

{20BDEF5D-DF32-421F-BCDD-4BD4716756DD}



色々あったといえばあった!

2014年までが派手すぎた?


去年、今年で吸収したものをアウトプットする2017年にしたいと思います。

具体的な抱負と目標は1/8の的コレにて。



だけどどんな年でも変わらないもの。


的っこさん

各関係者のみなさま

友人達

家族

関わってくれる全ての方からの愛。


いつも色んな形で色んな愛をもらっています。

本当にありがとうございます。


私からも何かお返しできてるかな。

これからも精一杯愛と感謝、色んな気持ちを込めて歌い続けます。



2017年もよろしくお願いします!

よいお年をお迎えください!


{6949F8DC-AD0B-4E97-A6DA-C5747C893CEC}



2016年12月31日

的野祥子