Life Pathfinder | 的野祥子 Official Blog

Life Pathfinder


モーションロックオペラ
Life Pathfinder 2016
〜in catastrophe〜

2016/7/16〜7/30

@吉祥寺シアター


無事に全15公演終了しました!

ご搭乗くださった皆様、
応援してくださった皆様、

本当にありがとうございました!!

{A853351D-5ACB-4769-B63F-49D345789D87}




2ヶ月間の稽古、2週間の本番。

長いようであっという間でした。



シンガーソングライターとして5年以上やってきて、初めての商業舞台。

芝居もダンスも初めて。
舞台という世界の常識やルールも含めてわからないこと知らないことだらけで、本当に周りに迷惑かけまくったと思います。

{C96199F2-0975-4038-9832-2564C0FF134E}

愛しいクルーたちが支えてくれて、助けてくれて、完全なチーム戦。

誰か1人でも気持ちと足並みが揃わなければできない作品で、ずっと1人でやってきた私にとってはとても新鮮で、1人じゃないってこんなに素晴らしいんだと感動しました。

悔しいことや納得いかないこともたくさんあったし、それは私だけじゃなくクルーのみんなそれぞれ色々あったと思う。

だけど、その限界の先にある「伝える」という使命と責任と幸せの意味を少し理解できたような気がします。

{08AE1B3F-74B2-4925-8303-2C365EE46BB4}

トライアウト2日目からの14公演、カーテンコールでのライパスのテーマソングのソロという大役を務めさせていただきました。

お話の内容が内容なので、お客様には絶対に笑顔で旅立ってもらいたくて。

「カーテンコールの時の祥子が本当に楽しそうだった!!!」とクルーのみんなからも言ってもらえました(^ν^)

千秋楽ではダブルカーテンコール!楽しかった〜!!!!!!



{66A73269-E3E2-4A74-B535-E220BD34CA90}

劇中で名前を呼ばれることはありませんでしたが、Eitel(アイテル)という役名がありました。

ドイツ語で「輝く剣」という意味です。
男名だけどね\(^o^)/笑

みんなの役名はそれぞれ外国の名前でぴったりな意味があります。SNSで書いてる子も多いので興味ある方は調べてみてね(^ν^)




{3E767B53-FC1D-45A3-9AF4-3629C1A97D2F}

音楽監督の山下透先生。

11歳の時にミュージカルでご一緒させていただいて14年ぶりの再会。

あの時と変わらずめちゃくちゃ怖いけど愛をもって「伝える」ということの意味を教えてくれました。

また成長して再会したいです。



脚本・演出の松高氏とは写真撮り損ねちゃったなあ(´・ω・`)


{446E57AB-4DFD-4FF0-892E-0164377B59F6}

{5189ED17-EB0A-4357-82BB-B3823EF6B89C}

{E3AC21A9-2B6F-4B68-A7FC-5ABFEE510C83}

{9A42D30A-5715-4073-95EE-6226E39708AF}

{446B8838-2EE6-431A-8CD5-C986FE94043D}

{93F3801A-EF5A-4CD8-907E-836797D7862F}

{6F0EA3AF-28D1-44B3-ACB5-4A4BC85F4106}

{1616FA48-913C-47E5-9750-1837532E6785}

{61CFA1AF-1594-4B7C-99D9-FD8BC434046D}

愛しい仲間がたくさんできました。

あんなに毎日長い時間一緒にいたのに、この全員で会うことはもう二度とないかもしれない。

既にめちゃくちゃ寂しいです。


だけど時間は戻らない。
前に進むしかないのです。

またいつか再会したときに、成長できた自分でいれるように。



さあ進め その道の先に 
描いた世界があるんだろ
命刻んだ今を 積み上げろ
世界を想像するんだ

さあ挑め その瞳の先に
見える未来があるんだろ
崩れてしまった欠片でも 積み上げろ
世界を創造するんだ

さあ進め 


{AF6589FC-A709-4FAC-B7AA-1AC45EECB0D7}


Life Pathfinderの世界で生きられてとても幸せでした!

本当にありがとうございました!!!




Life Pathfinder

ダーク小隊 第一分隊
第2班 Eitel
的野祥子


愛と感謝!