長崎行って来ました! | 的野祥子 Official Blog

長崎行って来ました!

長崎プロモーション行ってきましたーーーー!!!




朝早く福岡を出発し、早く着きすぎたので観光らしく一枚★

photo:01



眼鏡橋だよーん



長崎県は、岩崎本舗のCMソングでたくさんの方に歌が届いているということで前から行くのを楽しみにしていました(^0^)




その後はもう一日プロモーションラッシュ!


まずはFM長崎「LaiLai ~来来~」

photo:02



パーソナリティの風間みなみさんと♪



そこから大急ぎでNBC長崎放送「情報コンビニ午後ですよ」

photo:03



パーソナリティの林田繁和さん、佐々野宏美さんと!




やっとお昼ご飯だよー!(T-T)

長崎名物トルコライス!有名な「つる茶ん」に行って来ました♪

photo:04



その後の番組でその話をしたら、

「トルコライス良いですねー!

…でもあれって女性にはちょっと重くないですか?食べきれましたか?」

って聞かれました。



…余裕でした。

苦笑



そこからは長崎シティFMで収録を一件終えて、各CDショップさんへご挨拶!


まずは新星堂 長崎夢彩都店さん

photo:05



6月26日のライブの告知パネルをこんなに大きく作って頂いてました!感謝!



お次はタワーレコードアミュプラザ長崎店さん

試聴機展開と!

photo:06





「角煮まんじゅうのCMはこの人!」と銘打って注目盤コーナーに!

photo:07



「角煮まんじゅうのCMの曲のCDが欲しい」と多数お問い合わせを頂いたそうです!(><。)




そこからまたFM長崎「Spicy boxx」の生放送へ!

岩崎本舗のCMがしょっちゅうオンエアされてる長崎駅前のサテライトスタジオでの放送でした♪

photo:08




photo:09





放送中はなんとライブで大画面に私の映像があああ (><。)

photo:10



「Happy Birthday」を流してもらう時にはPVも同期してのオンエアでした!

photo:01



放送終了後、パーソナリティのDJマークさんと高森順子さんと☆


その後はもう一度NBC長崎放送で「ミュージックウルフ」とテレビ「ミュージックフェアー」の収録!


これでやっと全行程終了ーーーーーー☆★




夕飯は中華!ではなく長崎名物のクジラときびなを頂きました (^0^)美味!

人生初クジラ!

photo:02




ここで、長崎の漫画家、岡野雄一さんとご一緒させていただきました♪

実は、岡野さんの漫画「ペコロスの母に会いに行く」は、実写映画化されることが決まりました!

認知症のお母さんとの心温まるエッセイ漫画なのですが、その漫画のとおりとっても優しくて素敵な方でした(^0^)

photo:03



映画、楽しみです!


翌日は、岩崎本舗さんの本社へご挨拶に!

photo:04




これで今回の長崎プロモーションは終了♪


忙しかったー!





今回お世話になった各メディア、ショップのみなさんに心から感謝!

ラジオ聞いてくださった皆さんにも感謝!


本当にありがとうございました!




長崎ライブのお知らせ!


5/25(金)
@オハナカフェ(市内)
19:00~
ノーチャージ 1ドリンクオーダー制(500円)


5/26日(土)
@夢彩都(市内)
13:00~/15:00~
観覧無料






愛と感謝!

祥子














iPhoneからの投稿