こんにちはニコ

先週?先々週?くらいから娘がちょくちょく微熱を出すようになりましたぐすん
まぁ、結果は夏風邪だったし、今は元気だし、よかったんだけど、つわり中の子どもの不調+私も旦那も風邪をもらう+あちこち病院受診は、まぁまぁしんどかったですショックあせる

元気になってくれてよかったドキドキ
そして、どうして子どもは発熱していても走り回れるんだろう…笑い泣き


そんなこんなでバタバタしているうちに、つわりは完全になくなったようです音譜
よかった!
最近は、二人目だから?お腹がすごい勢いで大きくなってきていて、たまに足がピキってなりますぼけー
つわりに比べたらこのくらいどってことない!

来週の受診まで安静中ですが、少しずつ家事も出来るようになってきて、一安心ビックリマーク


なぜかお掃除ブームな娘ちゃんドキドキ
クイックルワイパー、掃除機、コロコロ、なんでもしてくれます笑
大きくなっても続けてねーウシシ