どーも。
名義変更が落ち着いた、ねこまんまです。

ちょっと最近、思うことがあります。

みなさん、自分に届いた荷物
気にならないですか???

というのも、今住んでるマンションに
宅配ボックスがありまして。

ずっと実家で一軒家だったねこまんまは
嬉しくて嬉しくて
便利さに感動の日々を過ごしています。

だって!!!
再配達無しで受け取れるんですよ?!?!
そのために家に居なくていいんですよ??!!
めちゃくちゃ便利ですよね!!!

すぐに荷物を受け取りたい私にピッタリ🫶
快適に過ごしていたんですがココ数日、
配達員の方から電話が。

「宅配ボックスがいっぱいなんですが、どうしますか?」

え????
宅配ボックス8個もあるよ???
いっぱいになるの???

しかもこの電話が2日連続できました。
(私の荷物と旦那の荷物)

え?????
みんな届いたものすぐ取らないの??

それともたまたま
みーーーんなで通販を頼んだ???

こんなことあるんだぁ。。。

私は頼んだものが届くの楽しみな人間なので
宅配ボックスにあればすぐ取っちゃうし
すぐ開けちゃう。

旅行か出張で取れないのかもしれないなぁとか色々考えましたが結論、、、


私の荷物が届かなかったので
テンションさがりました!!!←


再配達お願いしました…
宅配員さんすみません…
(そこの申し訳なさもでかい)

はぁーーー
楽しみにしてたので
ちょっと残念な気持ち🥺