どーも。

めちゃくちゃ久しぶりな

ねこまんまです。


あ、あけましておめでとうございます。

今年は厄年なわたし。

早速、厄年を感じてます。


まぁ、そんな私ですが



入籍しました(((突然


人生2度目です。

まさかもう一度これ書く日がくるなんて。


2度目なので婚約指輪はお断りしました。

代わりにずっと身につけられるネックレスを頂きました🙏


特に披露宴などもしませんw

スっと苗字だけ変わりましたw


そして今

地獄の名義変更してます。


平日は仕事なので役所に回れない!!

ホントに不便!!!

めちゃくちゃにストレス。


早く終わらせてラクになりたい😇


これもっといい方法ないのですかね。

マイナンバーカードで一括変更とか。


明日も朝から役所へ行ってきますー😇